« 3/06 還暦 !? | トップページ | 3/24 お散歩 »

3/17 初めての演奏会

Img_1103b_2 2002年7月20日に立ち上げた小さな混声合唱団、いつになったら?と夢に見ていた初めての演奏会がついに実現しました。
メンバーみんなで知恵を出し合い、力を合せて準備をし、本番では声と心を合せて演奏することが出来ました。
4年8ヶ月の年月を思い起こし、感激して最後の菩提樹を歌いながら、一人涙してしまいました。
困った時には、必ず救いの手が差し出され、ここまでたどり着きました。
本当に嬉しい感動の一日でした。
客席からエールを送って下さった多くの方々、ありがとうございました。ここまで導いて下さった先生方に感謝します。これからもご指導をよろしくお願い致します。
そして、メンバーの皆様、次の演奏会を目指して夢の音楽を追い求めていきましょう!

<プログラム>

Ⅰ 合唱

Mass for four voices : W.Byrd

Ⅱ 合唱

Super Flumina : G.P.da Palestrina

Sicut Cervus : G.P.da Palestrina

O Magnum Mysterium : T.L.de Victoria

Ave Maria : T.L.de Victoria

Ⅲ パイプオルガン(D.Buxtehude没後300年を記念して)

Praeludium in C BuxWV137

Fuga in C Bux174

Ciacona in e BuxWV160

Ⅳ 合唱とオルガン

Untreue : F.Gluck

Loreley : F.Silcher

Die Nachtigall : F.Mendelssohn

Fruhlingsahnung : F.Mendelssohn

Der Lindenbaum : F.Schubert

|
|

« 3/06 還暦 !? | トップページ | 3/24 お散歩 »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/06 還暦 !? | トップページ | 3/24 お散歩 »