« 5/29 マイセンのパイプオルガン | トップページ | 6/17 糠漬け »

6/10 献児式

Img_0817

誕生して3ヶ月と10日経った孫娘の献児式、久し振りに彼女につながる家族全員が教会に集合し、礼拝に出席しました。

この日は花の日・子どもの日で教会学校の生徒と大人の合同礼拝でした。孫娘はパパ・ママと母子室にいましたが、よく眠っておとなしくしていました。牧師先生に「神の恵みと導きが豊かに与えられるように・・・。」と祈って頂きました。私たち家族も彼女の健やかな成長を願っています。

Img_0823

食事は母乳だけの孫娘を付き合わせて、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、パパ、ママは教会近くのイタリアンレストラン「今日和」でランチ。

|
|

« 5/29 マイセンのパイプオルガン | トップページ | 6/17 糠漬け »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/29 マイセンのパイプオルガン | トップページ | 6/17 糠漬け »