« 6/30 第29回演奏会 | トップページ | 7/07 Washington State Cherries »

7/01 若い人たちの歌声

東西四大学合唱連盟演奏会を聴いてきました。慶応、早稲田、関西学院、同志社の男声合唱団(グリークラブ)の演奏会です。

パフォーマンスの入った楽しい演奏、数で勝負ながら見事に変身した演奏、少人数ながら難しい曲を歌いこなしたグリークラブ、そして昔ながらの力強い男声合唱、プロの指揮者と作り上げた若々しい音楽、聴き応えがありました。

アンコールは合同で1曲、各校で1曲づつ、その上、ロビーでのストームは各校の学生指揮者が入れ替わり立ち代り10曲余り。

男声合唱もレパートリーに時代の流れを感じましたが、ストームは昔ながらの愛唱曲で、最後は「遥かな友へ」で締めくくられました。

|
|

« 6/30 第29回演奏会 | トップページ | 7/07 Washington State Cherries »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/30 第29回演奏会 | トップページ | 7/07 Washington State Cherries »