« 8/14 お盆休み | トップページ | 8/21 夏休み その3 »

8/15 夏休み その2

07_08_15_2 9連休中の息子一家、カレンダー通りに勤務の息子が仕事帰りに、神戸から娘も帰ってきて、久し振りの全員集合となりました。

息子のリクエストでお好み焼きパーティー

キャベツ1個半、粉600g、卵、豚肉、魚介類・・・、沢山作って大勢でワイワイ食べるとおいしいですね!
20枚ほど焼いた上、焼きそばも3玉・・・、見事な食欲でした。

翌朝、カレンダー通りに勤務の息子は、残ったお好み焼きと焼きそばをお弁当に持って出勤していきました。

07_08_15_3 07_08_15_4

孫娘は5ヵ月半になり、腕にはBCGの予防接種の跡が・・・、ポリオ、三種混合と続くとか、小児科医院・保健所デビューといったところでしょうか?

身体つきがしっかりして、表情も豊かになってきました。見た目と違って、泣き声は女児そのもの、おばあちゃんに抱かれてスヤスヤお昼寝です。

|
|

« 8/14 お盆休み | トップページ | 8/21 夏休み その3 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さん大きくなられましたね。プクプクしていて可愛いい!
クセ毛ですか?naocoさんのDNAですね。
上の娘がnaocoさんに似ているっていいました。女の子らしい泣き声なのですか?そんな優しい泣き声にあこがれます。
あと2年したら、もうみんなとお好み焼き食べられるようになりますね。

投稿: 8mama | 2007年8月19日 (日) 17時55分

8mamaさん、孫娘の両親もクセ毛、ちょっと伸びた髪に赤いピンをとめていました。

投稿: naoco | 2007年8月23日 (木) 22時45分

まぁ! パパだけでなくママもクセ毛でしたか。 そりゃあすごい確率で
クセ毛になりますね。 ストレートヘアーにあこがれる時だけはお気の毒ですが、それ以外はうらやましい限りです。
あの赤いピンが可愛いわ。

投稿: 8mama | 2007年8月24日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/14 お盆休み | トップページ | 8/21 夏休み その3 »