« 10/21 秋 真っ盛り! | トップページ | 10/28 晩秋のドライヴ »

10/24 家事ランキング

皆様、お好きな家事は何ですか?

07_10_24私は一番後回しになるのがお風呂掃除、ピカピカになった浴室を写真にでも撮りたくなる達成感はあるのですが・・・。

洗濯・アイロンかけは苦になりません。連日の秋日和、どんどん洗っています。食事の用意は好きな方、お客さまをするのも楽しみ!

洋裁や編み物など手仕事も好み、子ども達が小さかった頃は、ズボンとスカートをおそろいにしたり、大・中・小3枚のセーターを編んだりして遊んでいました。

でも!やっぱり!掃除や後片付けより、作ったり育てたりする方が楽しいですよね?

今から思えば、子育ても楽しかった!超やんちゃな息子二人とお兄ちゃん達に鍛えられた娘の三人、その時は必死でしたが・・・。息子の一人は今日28歳を迎えました。

|
|

« 10/21 秋 真っ盛り! | トップページ | 10/28 晩秋のドライヴ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/21 秋 真っ盛り! | トップページ | 10/28 晩秋のドライヴ »