« 3/23 Happy Easter! | トップページ | 4/03 桜のトンネル »

3/30 出戻り?

2年間、神戸で一人暮らしをして勉強していた娘が、東京の我が家に戻って来ました。

08_03_29夫婦二人の静かな生活に娘が加わって賑やかになります。母娘ともにフリーな生活を楽しんだ後の同居、楽しみ半分、煩わしさ半分でしょうか?

お醤油味のおかずが多かった2年間(おかげでダイエットになりました!)、再び、トマト味やクリーム味のメニューも復活しそうです。

神戸まで引越し手伝いに行ってきました。今回は新しいルートで・・・、約40km短縮できます。

往きは東京から中央道⇒伊勢湾岸道⇒東名阪道⇒新名神⇒名神で神戸まで。

帰りは名神⇒京滋バイパス⇒新名神⇒東名阪道⇒伊勢湾岸道⇒東名で東京まで。

Img_1434

高速道沿いに、こんなに多くの桜の木が植えられているなんて・・・!初めて気がつきました。

曇り空ながら、薄紅色の桜の花を眺めながらのドライヴを楽しみました。

東京の桜は満開、今日は花冷えです。

|
|

« 3/23 Happy Easter! | トップページ | 4/03 桜のトンネル »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずアクティブな生活を送っていますね。元気そうで何よりです。

投稿: せいこ | 2008年4月 3日 (木) 00時44分

せいこさん、そちらはすでに真夏の様子ですね?こちらは春爛漫です。

ようやく、持ち帰ってきた荷物が片付きました。娘の部屋だけではなく、我が家全体の模様替えと小掃除です。やむをえず・・・!
引越しは荷物を出すより、受け取ってからの方が頭も身体も消耗しますね?
あぁ、しんど!

投稿: naoco | 2008年4月 3日 (木) 07時49分

ご無沙汰しておりました。そうなんですね。
お引越しされた(お帰りになった)のですね。私はなんか淋しいです・・・もっとお話したかったです。近くにいらっしゃると思うといつでも会えると思ってしまうから・・・
ご家族の皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいね!

投稿: りのまま | 2008年4月 6日 (日) 22時47分

りのままさん、まだ、関西へは行ったり来たりが続きます。又、お会いしましょう!
教会でのオルガンのレッスンは続くようです。これからも妹分を見守っていて下さいね。どうぞ、よろしく!

投稿: naoco | 2008年4月 6日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/23 Happy Easter! | トップページ | 4/03 桜のトンネル »