« 4/27 新緑 | トップページ | 5/05 ウドン粉病 »

4/30 孫娘来訪

08_04_301歳2ヶ月になり、ヨチヨチ歩けるようになりました。まだ、移動はほとんどハイハイですが・・・。

今どきの子どもですね?パソコンが大好き!キーボードをたたいた後は、マウスを動かします。

夕食は彼女に合わせて、ミートローフ、ベーコンと野菜のスープ、かぼちゃのサラダ、トマト、海老とたこのマリネ・・・。デザートの苺が一番の好みでした。

Img_1566おばちゃんとピアノで連弾しました。手を口に当てて上品に笑う(?)芸も教えてもらいました。(ウフフ・・・)

髪の毛を両耳の上で結んでいるのを見てください。

|
|

« 4/27 新緑 | トップページ | 5/05 ウドン粉病 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふっ、可愛いい。


お孫さんの教えが身についたかどうか、今度の同窓会で確認しなくてわね。
私も孫が授かれば、孫におじいちゃんのしつけをしてもらうのを楽しみにしているのですが。

投稿: 8mama | 2008年5月 3日 (土) 00時20分

8mamaさん、上品(?)に笑う芸は、娘が孫娘に教えたのですが・・・。
娘に教えたのはその母親?

投稿: naoco | 2008年5月 3日 (土) 01時03分

おーっと、失礼いたしました。
この読解力のなさ! ウフフはお孫さんに教えられたnaocoさんの笑いかと思ってしまいました。

投稿: 8mama | 2008年5月 3日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/27 新緑 | トップページ | 5/05 ウドン粉病 »