« 7/14 コンポート二種 | トップページ | 7/19 歌う!聴く!聴く! »

7/17 袋物三点

ズボンのすそ上げをしようと出したミシンで遊んでしまいました。

バッグ類は買うのも作るのも好き、処分できないので増えていきます。使い勝手のよくないものをリメイクしました。

08_07_16_2 45cm×45cmの大きなお買い物バッグをポシェットと孫娘へのプレゼントに。

お散歩の時など財布とケータイとタオルなどを入れて・・・、肩からかけると両手が動かせるのでイイのです。

08_07_16_1_6もう一点、FEILERのタオル、あまり実用的ではないので、以前に巾着にしました。

これは、中に入れたものが落ち着きません。ハンカチを挟み込んで仕切りにしました。ちょっと、凝ってみましたが、写真でお見せできないのが残念です。

ズボンの幅詰めすそ上げ、これからです!

|
|

« 7/14 コンポート二種 | トップページ | 7/19 歌う!聴く!聴く! »

作る・育てる」カテゴリの記事

コメント

まさにタイムリーな話題だったのですね!
ありがとうございます。
楽しみにしています。

投稿: waka_mana | 2008年7月17日 (木) 22時09分

waka_manaさん、「てくてく」でマナが大きなバッグを持っている写真を見て、身にあったバッグを作ろうかな・・・と。
ばんざいスタイル疲れるだろうな・・・と。
気に入ってくれるとイイですが、引きずるような大きなのが好みかも知れませんね!

投稿: naoco | 2008年7月18日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/14 コンポート二種 | トップページ | 7/19 歌う!聴く!聴く! »