« 9/21 糠床 復活 | トップページ | 9/26 強風 »

9/24 爽やかな秋の空

Img_1635今日の東京は朝から爽やかな空が広がり、秋晴れの一日となりました。

孫娘が両親とやって来ます。

ランチにトマトソースを作ってピザを焼き、ペンネを茹でて和えました。

Img_1636

娘と孫娘がオーヴンの前に座り込んで、ピザが焼ける様子を見守っています。

Img_1637 チーズがとけて、焦げ目がついて、イイ香り・・・!

美味しそうに焼きあがりました。

娘のお友だちも加わって5+1名の賑やかな昼食です。

Img_1642 先日、買った叔母と姪ペアルックのTシャツに着替えました。

ジーンズもお揃いです。

注目され、カメラを向けられて、ちょっと照れちゃいました。

|
|

« 9/21 糠床 復活 | トップページ | 9/26 強風 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
マナは今日乾いた洗濯物の中からTシャツを
「あ!あ!」と指差していました。
覚えているのかな?と思った出来事です。

投稿: waka_mana | 2008年9月25日 (木) 23時22分

waka_mana さん、少しづつ知恵がついていろんな事を覚えていきますね!
おしゃべりできる日が楽しみです。

投稿: naoco | 2008年9月26日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/21 糠床 復活 | トップページ | 9/26 強風 »