« 3/24 運転免許証更新 | トップページ | 4/02 春色サラダ »

3/29 花冷え

昼間の気温10度前後、真冬のような冷たい日が続いています。

3_296ちらほら咲きの桜の花も驚いている事でしょう!

3_294枝全体がほんのりピンクになって、暖かくなるのを待っているようです。

父の末の弟である叔父が亡くなったと知らせがありました。1月に妹である叔母が亡くなり、父の6人の兄弟姉妹は、皆そろって天上の人になってしまいました。全員、長寿で父が87年、他は90年を越える生涯です。

母方の叔父叔母もすでになく、私たちが一番上の世代になったかと思うと、少々心細い思いがします。

|
|

« 3/24 運転免許証更新 | トップページ | 4/02 春色サラダ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/24 運転免許証更新 | トップページ | 4/02 春色サラダ »