« 10/28 秋の大掃除 | トップページ | 11/08 光の教会 »

11/02 編み始めています!

今朝の東京は冷え込みました。空はどんより曇り、季節が一気に冬に向かって進んだようです

11_02この春から編み始めていた娘のマフラー、涼しくなって再開し、35cm幅で60cmほどまで編み進んでいました。

11_02_3

ところが、編んでいるうちにマフラーよりストールの方が・・・と気が変わって、55cm幅で編み直しています。ボタンをつけて、ケープ風に羽織れるようにとも考えています。

毛糸が足りなくなったら、色糸を足してボーダーにしてもいいかな・・・。

「マフラーとストール、どっちがイイ?」と聞いてみると、「どっちでもイイけど、早く仕上げて!」という様子でした。

|
|

« 10/28 秋の大掃除 | トップページ | 11/08 光の教会 »

作る・育てる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/28 秋の大掃除 | トップページ | 11/08 光の教会 »