« 4/04 Happy Easter! | トップページ | 4/14 さくら散る! »

4/08 大盛り!山盛り!

大盛り、山盛りのフリッター、ぶり大根、野菜炒め、炒飯です。

3_25  3_29  4_01  4_061

10年近く1人暮らしをしていた息子が帰ってきて2ヶ月になりました。期間限定で一緒に生活しています。

賄い方は旺盛な食欲に戸惑いつつ、彼のお腹を満たすべく腕を振るっています。

最近は和定食が多くなった我が家ですが、ガーリック風味の一口カツや具がいっぱいのオムレツなど、以前はこんなメニューもあったと思い出させてくれました。

マイペースな生活ぶりも見られますが、若い力に助けられる事もあり、新しいことを教えられたり、お互いに折り合いをつけて楽しく暮らしていこうと思っています。

今日は花祭り、お釈迦様のお生まれになった日ですが、夫の誕生日でもあります。

|
|

« 4/04 Happy Easter! | トップページ | 4/14 さくら散る! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/04 Happy Easter! | トップページ | 4/14 さくら散る! »