« 5/23 オルガン演奏会 | トップページ | 5/31 初夏の香り »

5/27 お別れ

合唱の仲間が神様の許へ召されました。膵臓癌でした。

私より少しお姉さま、どこか通じるところがあって、たまのお喋りは弾みました。

演奏会の準備(チラシ・チケット・プログラム・歌詞対訳の作成)を一緒に担当していました。メールをやり取りしながらの作業は、楽しいものでした。

意見の対立があった時にも、冷静に落ち着いて、相手の考え方を尊重し、毅然としてこちらの意見を主張する・・・見習いたいと思います。

昨年の演奏会後 夏頃から不調を感じられ、様々な検査の結果 膵臓癌と判明。

ご自分で病気についてや治療法を調べ、最先端の治療とお嬢様の献身的なサポートを受け、前向きに病気と闘って、5月21日の夜に旅立たれました。天上でご主人様と再会していらっしゃるでしょうか?

とても残念です。寂しくなりました。

どうぞ、安らかにおやすみ下さい。

Img_3456

我が家のベランダに白いバラの花が一輪咲き始めました。

|
|

« 5/23 オルガン演奏会 | トップページ | 5/31 初夏の香り »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/23 オルガン演奏会 | トップページ | 5/31 初夏の香り »