« 2/04 初めてのお泊り | トップページ | 2/04 初めてのお泊り その3 »

2/04 初めてのお泊り その2

朝食には、食パンにハムとチーズときゅうりを載せて半分に折ってサンドイッチにします。食べるのは真ん中から・・・。

お茶はお母さんに買ってもらったミッキーのペットボトルに入れて飲みたい!

りんごジャムも塗ります。

 Img_4728 Img_4729

大好きなイチゴは手づかみで、はやい!はやい!

Img_4741

食後、おばあちゃんのお薬の服用を手伝ってくれます。

Img_4746

食べ物の好みは渋好み、夕食のぶり大根はぶりの血合いも、とろとろの大根も喜んで食べました。

他に納豆ご飯、アジの干物、もずく、梅干し・・・。

梅干ご飯を食べて、「酸っぱくて、逃げたくなっちゃう!」

アンパンマンの高野豆腐とのり巻きおにぎり、幼稚園のお弁当に持って行きたいそうです。

110202_134001_3

|
|

« 2/04 初めてのお泊り | トップページ | 2/04 初めてのお泊り その3 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/04 初めてのお泊り | トップページ | 2/04 初めてのお泊り その3 »