« 4/12 悲しいお別れ | トップページ | 4/20 10年ぶりの再会 »

4/16 孫娘来訪

孫娘が父親とやってきました。お母さんはご用なので、パパとおばあちゃんちでお留守番です。

貴重なヨーグルトを使ってババロアを作りました。

ヨーグルトはまだ品薄状態ですが、午前中に行くと好みのものが手に入ります。

Img_5082

Img_5083何といちごだけ先に頬張ってしまいました。

パパのいちごも狙っています。

Dsc_566113月に4歳になり、

4月には年中さんになりました。

たんぽぽ組からすみれ組に、

担任の先生もクラスのお友達も変わって、

幼稚園では少々緊張しています。

今日、一番楽しかったことはミツルくんと ギャラクシータブでひらがなを書いて遊んだことでした。

書いてもらったのをなぞっただけですが・・・。

Dsc_56321

|
|

« 4/12 悲しいお別れ | トップページ | 4/20 10年ぶりの再会 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/12 悲しいお別れ | トップページ | 4/20 10年ぶりの再会 »