« 5/06 グリーンカーテン | トップページ | 5/13 女子会 »

5/08 母の日

♪ 母君にまさる友や世にある 命の春にも老いの秋にも 優しくいたわり愛しみたもう 母君にまさる友や世にある 笑まひも涙もともに分かちて 夕べの祈りに心をあわす 母君にまさる友や世にある

昔、教会の聖歌隊で母の日に歌っていた讃美歌です。この教会で母の日礼拝の奏楽をした娘によると、今も歌い継がれているようです。

Img_5158

「いつまでも お元気で!」のメッセージとともにカーネーションの花束が届きました。母は元気に忙しく過ごしています。

そして、ちょっと遅れて、花と団子のプレゼントが・・・、

           Img_5181_2   Img_5185

ピーナッツと柿の種を水飴でからめた南京つくね、好物です。

|
|

« 5/06 グリーンカーテン | トップページ | 5/13 女子会 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/06 グリーンカーテン | トップページ | 5/13 女子会 »