« 6/17 第33回演奏会 | トップページ | 6/22 夏至 »

6/19 孫娘来訪

孫娘がその両親とやって来ました。翌日のことを考えて、日曜日は早く帰りたいというので、昼食を用意しました。

孫娘はすみれ組(年中組)になってから幼稚園が楽しくなって、休みたくない!父親は6月末から木・金が休日になり、その上サマータイムにもなるとか・・・。

枝豆ごはん、あさりの味噌汁、カツオのたたき、551蓬莱のシューマイ、グリーンアスパラガスの胡麻マヨネーズ和え、サバのきずしとキャベツの酢の物です。

Img_5300

ベランダ沿いにおじいちゃんの部屋を訪ねたり、マキちゃんにピアノを弾いてもらって歌ったり・・・。

昔、パパとミツルくんが大好きでよく遊んだレゴを出してきました。パパが懐かしく夢中になっています。

Img_5319

マナ用に基本セットをパパ用に宇宙船シリーズを持って帰りました。

今日は父の日です。

|
|

« 6/17 第33回演奏会 | トップページ | 6/22 夏至 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/17 第33回演奏会 | トップページ | 6/22 夏至 »