« 10/08 第6回交歓演奏会 | トップページ | 10/15 第47回定期演奏会 »

10/14 おとのきずな 第3回事業

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート Sing in Messiah

Img059

東日本大震災から7ヶ月が経ちました

被災された方々に音楽を通じて寄り添い、復興に向けて希望の光を見出して頂きたいと、音楽活動による支援を行っている「おとのきずな」第3回事業 チャリティーコンサートSing in Messiahのお知らせです。

日時:3月4日(日) 3月18日(日)18:30開演(東日本大震災1周年になる2012年3月11日をはさんだ日曜日)

会場:旧東京音楽学校奏楽堂(上野公園内)

出演:八尋和美(指揮) 江田雅子(ソプラノ) 小川明子(アルト) 辻裕久(テノール) 青山貴(バス) 東京バッハ・カンタータ・アンサンブル(管弦楽)

Messiahが大好き!という人が集まって、ぶっつけ本番で歌う演奏会です。指揮者、ソリスト、管弦楽はプロの方々をお招きしています。

G.F.ヘンデル「メサイア」を指揮者のレッスンを受けながら歌いましょう!

昔、Messiahを歌ったことがあり、又歌いたいと思っている人、歌ったことがなくても、自主練習をして参加したい人、歌わなくても聴きたいという人・・・、私たちの大好きなMessiahを通して、被災地への支援が出来ればと思っている人たち、どうぞ、ふるってご参加下さい。

ただ今、参加者募集中です

お申込みはotonokiduna@gmail.com(おとのきずな実行委員会)までお願いします。

|
|

« 10/08 第6回交歓演奏会 | トップページ | 10/15 第47回定期演奏会 »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/08 第6回交歓演奏会 | トップページ | 10/15 第47回定期演奏会 »