« 3/04 Sing in Messiah | トップページ | 3/07 世界のうたⅣ 日本 »

3/06 5周年

ぶどうの枝が5周年を迎えました。

読んで下さる方、コメントを送って下さる方、感想を述べて下さる方・・・、皆様に支えられて続けてくる事ができました。ありがとうございます。

これからも日々のつれづれを更新していきたいと思っています。

そして、今日は誕生日!今年はお役所からお知らせが来る節目の年齢になりました。

Img_6397_2

娘から花束、孫娘からお手紙とハート型のパスタが届きました。

Img_6399

彼女は5歳になったばかり、どうやらハート型がお気に入りらしく、手紙の最後はどれもハートマークで締めくくってあります。

|
|

« 3/04 Sing in Messiah | トップページ | 3/07 世界のうたⅣ 日本 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 & ぶどうの枝の5周年 おめでとうございました。

そして、祝!とうとう私たちと同じ境遇になられましたこと。

大昔、子供たちが言うことを聞かない時に「そういう子はお誕生日が来ても
神様が歳を一つ下さらなくて、きっと今より減らされるわ」と怒ったことあります。
子供は大泣きでした。

とんでもないお婆さんになったら歳を減らしてもらえないかなぁ。
罰があたって余分に歳を増やされそうですね。

投稿: 8mama | 2012年3月 7日 (水) 15時03分

8mamaさん、先輩!よろしくお願いいたします。
次の節目には、都営交通の優待パスを手に入れることができるようになります。
それまでは、一駅くらいは歩きましょう!

投稿: naoco | 2012年3月 8日 (木) 01時07分

naocoさん 5周年おめでとうさん! 
こうしてコメント書かせてもらえて感謝です。
10周年も書けますように。
先に書かせてもらった二女の第二子(女児)早産低体重でしたが、2ヶ月を迎え体重も倍になりお陰様で元気にしてます。
次の節目まで いろいろあるでしょうが、「ぶどう枝」楽しみにさせてもらっています。

投稿: アリリン | 2012年3月 8日 (木) 23時30分

アリリンさん、次の節目を迎える10周年まで、変わりなく元気に楽しい日々を過ごせますように、願っています。

お孫さんの無事なご成長をお祈りしています。

投稿: naoco | 2012年3月 9日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/04 Sing in Messiah | トップページ | 3/07 世界のうたⅣ 日本 »