« 12/20 IH化 | トップページ | 12/24 Merry Christmas! »

12/21 30週年記念演奏会

12_242 大阪千里に住んでいた頃、子ども達は小学生、幼稚園生と末っ子が3歳になったので、友人に誘われ合唱を再開しました。

当時、子連れ参加を温かく迎え入れて下さったYWCA千里合唱団が30週年になり、記念のクリスマスコンサートがありました。

指揮は大岡眞知子さん、ピアノは池本妙子さんと口羽惠子さん(子ども達のピアノの先生でした。)

♪Bob Chilcott:A little Jazz Mass木畑晴哉トリオ(ピアノ、コントラバス、ドラムス)とともに

♪想い出の歌 Ave Regina(J.ラインベルガー) Ich wolt,meine Lieb'(F.メンデルスゾーン) 金髪のジェニー(S.C.フォスター) 踊りあかそう(ミュージカル マイ・フェア・レディより) わたりどり(平田あゆみ/阪田寛夫) この道(山田耕筰/北原白秋) ロマンチストの豚(木下牧子/やなせたかし) 落葉松(小林秀雄/野上彰)

♪ハンドベルの演奏 Adeste Fideles(J.F.Wade) 花のワルツ(バレエ組曲 くるみ割り人形より/PL.チャイコフスキー)

♪クリスマスソング Ding,dong,Merrily Oh High(フランスキャロル) The Chrismas Waltz(J.Styne)  Cndlelight Carol(J.ラター)

♪G.F.Handel:メサイアより№4、№12、№44(ハレルヤ・コーラス)

最後のステージでは、各地からお祝いに駆けつけたOG8名も共にステージに上がり、メサイアを歌いました。

30年の歴史の中で数年間在籍しただけの私たちですが、23年間のブランクは吹き飛び、違和感を感じることなく歌わせて頂き、感謝の思いです。

懐かしい仲間たちと楽しく過ごした1日でした。

|
|

« 12/20 IH化 | トップページ | 12/24 Merry Christmas! »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/20 IH化 | トップページ | 12/24 Merry Christmas! »