« 4/12 千代田区散歩 | トップページ | 4/21 ジョイントコンサート<熊谷公演> »

4/15 30周年

朝から、東京ディズニーリゾート上空をヘリコプターが飛び交っています。

1983年4月15日に開園した東京ディズニーリゾートが30周年を迎えました。朝7時には3000人の人が開演を待って行列を作ったそうです。昨夜からの激しい風もおさまり、暖かくなってディズニー日和になりました。

30年前の開園までには10年の準備期間があったとか・・・。行き届いたおもてなしには定評がありますが、アメリカのディズニーランドで徹底した研修があリました。

今日から新しいパレードがスタートします。

Hih

ディズニーランドとディズニーシーには数回行きましたが、年令に関係なく楽しめる夢の国です。

|
|

« 4/12 千代田区散歩 | トップページ | 4/21 ジョイントコンサート<熊谷公演> »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃にもどりたい 
チョットそんな気分の昨日今日ですが
ディズニーの国で遊べたら 楽しいでしょうね。

投稿: aririn | 2013年4月16日 (火) 00時09分

aririnさま
今夜は花火も豪華だったようですよ!
子供を連れて、又、子供に連れられて、何度か夢の国を楽しみました。

投稿: naoco | 2013年4月16日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/12 千代田区散歩 | トップページ | 4/21 ジョイントコンサート<熊谷公演> »