« 6/23 梅ジャム | トップページ | 7/02 咲きました! »

6/28 合唱祭

神奈川県合唱祭に参加しました。

第57回を迎えた今回は、4日間にわたって12ブロックに分かれ192団体が出演します。

10月の演奏会のプログラムの中から、R.シューマンの♪Zuversicht(信頼) ♪Ungewisses Licht(おぼろな光)の2曲を歌いました。

私たち混声合唱の歌声を聴いて、共に歌いたいと思って入団して下さる方が増えることを願っていますが・・・。

1ブロックが終わるごとに、勝ち抜きじゃんけん大会があります。

06_28300名あまりの中から勝ち進んで10名に残ったので、ご褒美にステージに飾ってあるハイビスカスの鉢植えをもらってきました。

雨の降る中、帰り道に咲いていた2輪の花が落ちてしまいましたが、つぼみが沢山ついているので、これから花開くのが楽しみです。

この梅雨空、ハイビスカスにはちょっと可哀そう!

|
|

« 6/23 梅ジャム | トップページ | 7/02 咲きました! »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/23 梅ジャム | トップページ | 7/02 咲きました! »