« 1/01 新しい幻を抱いて | トップページ | 1/12 Sing in Messiah »

1/01 お正月パーティー

元旦礼拝から帰って、我が家のお正月パーティーが始まりました。 

     0101_2   0101_3

白みそのお雑煮、数の子、ごまめ、黒豆、松風焼き、伊達巻、紅白かまぼこ、しめ鯖、鯛の昆布締め、菊花かぶら、水引なます、エビの鬼がら焼き、鰤の塩麹焼き、お煮しめ(昆布巻き、高野豆腐、しいたけ、里芋、たけのこ、ごぼう、こんにゃく、にんじん、てまり麩)栗きんとん、毎年変わらないオーソドックスなおせち料理です。

お祝いの食事の後、孫娘は11ヶ月になった弟と車に乗ったり、fun loopでブレスレットを編んだり、外へ出て、凧揚げをしたり・・・。

     0101_4  0101_fun_loop  0101_5

穏やかな元旦を過ごしました。

 

|
|

« 1/01 新しい幻を抱いて | トップページ | 1/12 Sing in Messiah »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/01 新しい幻を抱いて | トップページ | 1/12 Sing in Messiah »