« 3/01 8歳になりました! | トップページ | 3/11 続いています!  »

3/06 8周年

ぶどうの枝が8周年を迎えました。

かかさず読んで下さる方、コメントを送って頂いたり、感想をメールして下さる皆様に支えられて、続けてくることができました。

これからも、途切れとぎれの更新ですが、日々の出来事を綴っていきたいと思っています。

この日、東京駅ステーションホテルのレストランで、従妹にランチをごちそうになりました。

Img_0320

そして、ちらしずしを作ってMy Birthdayをお祝いしました。

Img_6334

娘がお花を買ってきてくれました。チューリップ、スイトピー、ミモザ、菜の花、さくら、春満載の花束です。

0306c

お花とごちそう、目と舌で楽しんだ誕生日でした。

|
|

« 3/01 8歳になりました! | トップページ | 3/11 続いています!  »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

naocoさん

「ぶどうの枝」8周年おめでとうございます。

ふふふ、お年も元気に無事に8歳増えて、こちらも何よりおめでたい事とお祝い申し上げます。
お従妹さんにご馳走して頂いて良かったですね。

ブログ楽しみにしています。
続けて下さいね。

投稿: 8mama | 2015年3月 8日 (日) 17時02分

8mamaさま
今年もめでたく皆様に追いつきました。
ここ数年、従妹とのお誕生日プレゼントはお互いにランチをごちそうすることにしています。
10月と3月なので、ちょうど良いペースです。

投稿: naoco | 2015年3月 8日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/01 8歳になりました! | トップページ | 3/11 続いています!  »