« 7/26 チャペルコンサート | トップページ | 8/07 猛暑日記録更新中 »

8/02 iPhoneが壊れた!

3日前のお昼頃から、iPhoneが機能しなくなりました。

銀座のアップルストアに持って行ったところ、修理のしようもないとのこと。新しく機種変するか?同機種で交換するか?

バックアップしたのは2月下旬、それ以後のデータはなくなってしまった可能性があります。

息子が見てくれて復旧しましたが、やっぱり写真以外のデータは全て無くなってしまいました。

携帯電話を使い始めて15年、散歩をしていて写真を撮りたい時に撮れない!連絡したい時にメールできない!電話をかけたくても電話番号が分からない!相当なストレスでした。

この間、ご連絡を頂いて返信できなかった皆様にはご迷惑をおかけしました。

こまめにバックアップしておかれることをお勧めします。

私のケータイアドレスをご存知の方、空メールを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

|
|

« 7/26 チャペルコンサート | トップページ | 8/07 猛暑日記録更新中 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

naocoさま お久しぶりです。
家の中も暑いですが 外も暑く 買い物に出るのも嫌やね。ありあわせ物のメニューでーす!
週2回 洗濯物を取りがてら姑の様子を見に お世話になったはる老健施設に行きます。施設の皆様に感謝感謝です。
ところで7月30日はiPhone すでに故障?
この暑さ 人間も故障しませんように ね。

投稿: aririn | 2015年8月 5日 (水) 19時04分

アリリンさま
暑い暑い毎日です。
言っても仕方がないのに、暑い!
京都は連日37度越えですね。
どうぞ、ご自愛ください。

投稿: naoco | 2015年8月 5日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/26 チャペルコンサート | トップページ | 8/07 猛暑日記録更新中 »