« 3/27 Happy Easter | トップページ | 4/06 百花繚乱 »

3/31 お花見

東京の桜が満開になりました。晴れて暖かくなり、お花見日和です。

お花見の名所 千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

半蔵門から英国大使館の前を通って代官町通りへ、菜の花とユキヤナギと桜です。

Img_1166

ソメイヨシノのほか、大島桜や河津桜、枝垂桜など様々な桜が見られます。

Img_1169
千鳥ヶ淵緑道を靖国神社方面へ、外国からのお客様も桜を楽しんでいる様子、ソメイヨシノのトンネルです。

Img_1180

靖国神社の前から靖国通りを新宿方面へ、車で通っている時には気が付かなかったのですが、市ヶ谷の辺りまで桜並木が続いています。

1時間半ほどの都心お花見散歩でした。

夜になって、くしゃみを連発、今日は花粉も多く飛んでいたのですね!

|
|

« 3/27 Happy Easter | トップページ | 4/06 百花繚乱 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/27 Happy Easter | トップページ | 4/06 百花繚乱 »