« 5/08 母の日 | トップページ | 5/15 ジングアカデミー東京 演奏会 »

5/14 PC復旧しました。

先週の金曜日からPCが使えなくなっていました。

ブログの更新ができない!

7月8日の女声合唱演奏会の準備、チケットの印刷までは済ませていたのですが、プログラム原稿、歌詞対訳、案内状などの文書作成もできず、ストレスです。前回までのデータも保存してあります。

今日、データも無事に復旧しました。ブログは遡って更新していきます。

この間、iPhoneが活躍、今まで使っていなかった機能も発見しました。

清々しい青空の下、隣の都立高校では体育祭が開催されていました。

生徒たちの自主運営のようです。校歌合唱には吹奏楽の生演奏、盛り上がるのはリレー、大縄跳びや騎馬戦はありましたが、組体操はなかったようです。応援合戦は女子生徒がリードしています。

0514
クラブ対抗はハンドボール部、クラス別では3組が優勝したようです。

|
|

« 5/08 母の日 | トップページ | 5/15 ジングアカデミー東京 演奏会 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/08 母の日 | トップページ | 5/15 ジングアカデミー東京 演奏会 »