« 5/29 お歌の発表会 | トップページ | 6/04 KGC合唱団演奏会 »

6/03 三代目

Img_1369マンションの大規模修繕工事も終盤になったようです。

昨年秋からゴンドラが昇降して、外壁やベランダの床の防水や塗り替えが進められていました。

Img_1382ベランダに置いていた植木も大分処分しましたが、昨秋収穫したどんぐりの実を植え付けておきました。

春になって芽を出し、葉が濃い緑になってきています。のびのび成長できるように大きな鉢に植え替えました。

西側のベランダに置いて陽よけになってもらいます。

このどんぐり、実家から持ち帰ったものを育て、その実を植え付けたので三代目になりました。

小さな2鉢は孫たちへのプレゼントです。

|
|

« 5/29 お歌の発表会 | トップページ | 6/04 KGC合唱団演奏会 »

作る・育てる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/29 お歌の発表会 | トップページ | 6/04 KGC合唱団演奏会 »