« 3/02 春の香り | トップページ | 3/11 ファイナルコンサート »

3/06 10周年

ぶどうの枝が10周年を迎えました。

かかさず読んで下さる方、コメントを送って頂いたり、感想をメールして下さる皆様に支えられて、続けてくることができました。

還暦を記念に始めたブログなので、古希を迎えたことになります。

「古代稀なり」といいますが、団塊世代が一挙に70歳になって、稀どころか当たり前になってしまいました。

70歳から都営交通のパスを利用することができるようになります。60歳から会員になれるジパングクラブにも入っています。

高齢者(75歳から?)と呼ばれても、特典もあります。

春のお花畑のような花束(ピンクのチューリップ、黄色のミニばら、菜の花、白のスイトピー)を娘から、孫たちからお祝いの手紙、息子夫婦からお祝いメールが届きました。

Img_1968

0309_2
八戸に転勤になった娘のような若い友人からのカード、こちらも春のお花がいっぱいです。

0306c
これからも、途切れとぎれの更新ですが、日々の出来事を綴っていきたいと思っています。

|
|

« 3/02 春の香り | トップページ | 3/11 ファイナルコンサート »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoco様

お誕生日とブログ10周年おめでとうございました。

生き生きと明るいnaocoさんのようでありたいと思っています。

ブログ楽しみにしていますから。
(隠れファンの方もあるようですよ。)

投稿: 8mama | 2017年3月 9日 (木) 09時35分

8mamaさま
ご愛読感謝しています。
いつもコメントをありがとうございます。
年齢なりの健康を保ちつつ、有意義な日々をと願っています。

投稿: naoco | 2017年3月 9日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/02 春の香り | トップページ | 3/11 ファイナルコンサート »