« 4/27 旬のもの その2 | トップページ | 5/14 母の日 »

5/07 Sing in Messiah 2017

昨年2月に東日本大震災復興支援チャリティーコンサートとしてのSing in Messiahは終了しました。

今日、再び同じ東京文化会館小ホールに580名あまりの参加者をお迎えし、おとのきずなSing in Messiah 2017として開催することができました。

参加者の皆様、ご出演頂いている先生方、そしてホールの方からも「やめてしまうのは惜しい。」「もっと歌い続けたい!」とのお声を多く頂戴し、あたたかいご支援におとのきずなスタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

今回も首都圏の他、青森から福岡まで22都府県から参加お申し込みを頂きました。

ステージに指揮 八尋和美、ソプラノ 三塚直美、アルト 小川明子ト、テノール 大島博、バス 田代和久、管弦楽 東京バッハ・カンタータ・アンサンブルの皆様、向かい合って、合唱は客席で歌うというスタイルです。

私たちが大好きなメサイアを歌って、東日本大震災で被災した子供たちの進学を支える小さな力となることができました。

あしなが育英会(東日本大震災遺児への支援一般)へ義援金として寄付できる予定です。

全53曲アーメンコーラスを歌い終わって、感動の拍手が鳴りやみません。何回もカーテンコールが繰り返されました。

0507

|
|

« 4/27 旬のもの その2 | トップページ | 5/14 母の日 »

聴く・歌う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/27 旬のもの その2 | トップページ | 5/14 母の日 »